お電話ください

物件の下見やお問い合わせは

0120-393019 営業時間9:30-19:00 第2・4火曜日、毎水曜日
メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

サンクス不動産のスタッフブログです。熱海のこと、住まいのことなどをログで公開します。

Pocket

先日、弊社売主物件の眺望写真を撮り直しに行ってきました。

南熱海グリーンヒルに建つ和風の平家建て

全居室より海を一望でき、芝庭もあります。

もちろんお風呂からも海を一望でき、檜の浴槽には、別途温泉を引込むことも可能です。

すみません。お恥ずかしながら、この日までお庭から遠く富士山が見えるのに気が付きませんでした。

その帰り、以前弊社仲介にて土地をご購入いただいたお客様の前を通った際、オーナー様の姿が見えました。

お声をかけさせていただくと、コツコツとご自分でお庭を造られているとのこと。

建物は伊東市宇佐美の梅原建設さんで建てられ、お庭は自分で少しずつ楽しみながら造っているそうです。

 

沢山の種類の草木花が植えられていて、とてもきれいなお庭です。

さらに奥に進むと、露天風呂が造られていました。

陶器の浴槽に注がれた温泉、とても風情があります。

また、内風呂も大きな御影石の浴槽で、こちらもゆったり寛げる空間になっています。

随所にオーナー様の拘りが感じられ、とても楽しんでいただけているようで、いいご縁をいただきました。

これからも、お客様のニーズに合った物件をご紹介し、喜んでいただけるよう精進いたします。

サンクス不動産のスタッフブログ