お電話ください

物件の下見やお問い合わせは

0120-393019 営業時間9:30-19:00 第2火曜日・毎週水曜日
メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

サンクス不動産のスタッフブログです。熱海のこと、住まいのことなどをログで公開します。

Pocket

みたび「亀石まるしぇ」

2019/09/03 [投稿者:松井]

9月8日(日)に、伊豆スカイラインの峠の駅 スカイポート亀石にて「亀石まるしぇ」が開催されます。

伊豆スカイラインの亀石峠料金所からすぐにあり、料金所でスカイポート亀石までの無料通行券がもらえるそうです。

当日は、地元のうまいもんを集めたフードブースや各種ショップブース、パステルアートやミニチュアガーデンなどの体験ブースなどがあり、パトカー展示や、フリーライブにトークショー、パトカー展示なども催されます。

また、ゆるキャラの「マリにゃん」と「熱川ばにおくん」も来るそうです。

天候などにより、内容が変わることもあるそうですので、詳細は、実行委員会にご確認ください。

当日、晴れると良いですね。

日時:2019年9月8日(日)10:00~16:00

場所:峠の駅 スカイポート亀石(静岡県伊東市宇佐美3494)

主催:亀石まるしぇ実行委員会(0557-48-8228)

協賛:静岡県道路公社

協力:大仁警察署

 

 

 

48回目をむかえてしまいました

2019/08/10 [投稿者:松井]

本日は私、松井の48回目の誕生日

今年も社長が美味しいケーキを買ってきてくださいました。

ありがたや、ありがたや

取り合えず、ロウソクをたて火をつけ、吹き消しました。

毎年、歳だけは取っていきますが、成長しないまま・・・

少しでも、会社、社会に貢献できていると良いのですが

日々、そう心がけて精進いたします。

まだまだ、暑い日が続きますので、皆様お体ご自愛下さい。

48歳になった松井

今年の夏も”ネズミーシー”

2019/08/03 [投稿者:松井]

毎日火傷しそうな暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

私、松井は今年の夏も舞浜へ行ってきました。

今回のターゲットは新アトラクションと新ステージショー、そして、食べ歩き&飲んだくれです。

入園してすぐに、公式アプリを使って新アトラクション、”ソアリン:ファンタスティック・フライト”のファストパスをゲット!
開園して5分ちょっとでしたが、既に18時25分~の利用開始でした。
なんと開園後僅か10分で発券終了。すごい人気です。

その後は、比較的すいているアトラクションをいくつか回りながら、食べ歩き&飲んだくれです。

これ以外にも、食べたり飲んだりしましたが・・・、写真を撮り忘れました。

ずぶ濡れアトラクションや、ずぶ濡れショーも楽しみ・・・

しか~し、新ステージショーの、”ソング・オブ・ミラージュ”は、抽選に外れ、自由席も1時間前に行っても入れず、今回は諦めました。

甘かった・・・

そして夕方、”ソアリン”のファストパス時間となり、待つことなくすぐに乗ることができました。

ネタバレするので、詳しくは説明できませんが、ドリームフライヤーというライドに乗って風や匂いを感じながら、雄大な空の旅を楽しむことできます。

このアトラクションは2回楽しみがあります。

ライド前に1回、そしてもちろんライドしての空の旅、予想以上の、ものすごい迫力で感動しまくりでした。

終わってすぐに、もう1回、いや何度でも乗りたい!と思うほど良かったですよ!

是非皆様もネズミーシーに行ったら体験してみてください。

次は、いつ行けるかな・・・

 

 

久しぶりの晴れ

2019/07/23 [投稿者:松井]

梅雨らしく、ず~っと雨が降っていましたが

本日は、久しぶりに晴れました。

海と空の青がとてもきれいです。

少し湿度が高く蒸し暑いですが

これからもっと”暑い・熱い”夏がやってきそうです。

 

来宮神社例大祭2019

2019/07/08 [投稿者:松井]

樹齢2,100年を超える「大楠」のある來宮神社で、7月14日~16日に「來宮神社例大祭」通称「こがし祭り」が執り行われます。

また、7月15・16日は、祭りの一環として「こがし祭り山車コンクール」が開催されます。国道135号を交通規制して、各町内から出る伝統の木彫り山車、アイディアを駆使した装飾山車など、30数基が東海岸町の審査会場へ繰り出します。山車のほか、6団体の御輿も会場を練り歩きます。

開催期間:2019年7月14日(日)~16日(火)

会場:來宮神社、国道135号(東海岸町)ほか

詳細はこちらをクリック

51回目のバースデー

2019/06/29 [投稿者:中井]

私事では御座いますが
イチロー選手が引退した今年
イチロー選手の背番号51と同じ歳いなりました

今年も会社で、バースデーケーキを頂きました
感謝です!

 

夜は、お世話になっているお二方にお祝いして頂きました

感謝です!

「僕は、幸せだな~」

毒饅頭

2019/06/14 [投稿者:中井]

いつも大変お世話になっている
大社長様より、熱海の新名物
ドクダミが生地に練りこまれている
その名も! 「毒饅頭」を頂きました

う~ん! 身体に良さそう

お店の詳細は、こちらをクリック

熱海で初夏を

2019/06/01 [投稿者:中井]

熱海良いとこ、一度はおいで(チョイナ♬チョイナ♬)
海良し、山良し、人も良し

熱海は、6月の行事が目白押し

 

初人間ドック

2019/05/31 [投稿者:松井]

毎年1回、健康保険の健康診断を実施していますが

私も社長の中井もアラフィフになりましたので

今年は初めて人間ドックを受けてみました。

とっ言っても、日帰りですが・・・

毎年の健康診断にプラスアルファーといったところでしょうか。

あと、オプションでピロリ菌の検査もしました。

特段、どこか調子が悪いという自覚症状があるわけではないのですが

病気は早期発見が大事になりますので、健康診断は必須ですね。

その日にわかる結果では、太っているわけでもなく、痩せているわけでもなく

ちょうど良いですね、と言われましたが、若干、お腹に浮き輪が・・・

あとは、2~3週間後の結果通知を待つのみです。

特に大きな病気が無いよう祈るばかりです。

 

 

 

令和元年5月26日(日)に、熱海市下多賀の「南熱海マリンホール」にて、第六回南あたみ和太鼓まつりが開催されます。

熱海市はもちろん、県内外の団体による、和太鼓やお囃子などの迫力あるパフォーマンスが行われます。

日時:令和元年5月26日(日) 12:30 ~ 15:45

会場:南熱海マリンホール(熱海市下多賀541-12)

主催:網代おやじの会

*入場料 無料