お電話ください

物件の下見やお問い合わせは

0120-393019 営業時間9:30-19:00 第2・4火曜日、毎水曜日
メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

サンクス不動産のスタッフブログです。熱海のこと、住まいのことなどをログで公開します。

Pocket

今年の夏も”ネズミーシー”

2019/08/03 [投稿者:松井]

毎日火傷しそうな暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

私、松井は今年の夏も舞浜へ行ってきました。

今回のターゲットは新アトラクションと新ステージショー、そして、食べ歩き&飲んだくれです。

入園してすぐに、公式アプリを使って新アトラクション、”ソアリン:ファンタスティック・フライト”のファストパスをゲット!
開園して5分ちょっとでしたが、既に18時25分~の利用開始でした。
なんと開園後僅か10分で発券終了。すごい人気です。

その後は、比較的すいているアトラクションをいくつか回りながら、食べ歩き&飲んだくれです。

これ以外にも、食べたり飲んだりしましたが・・・、写真を撮り忘れました。

ずぶ濡れアトラクションや、ずぶ濡れショーも楽しみ・・・

しか~し、新ステージショーの、”ソング・オブ・ミラージュ”は、抽選に外れ、自由席も1時間前に行っても入れず、今回は諦めました。

甘かった・・・

そして夕方、”ソアリン”のファストパス時間となり、待つことなくすぐに乗ることができました。

ネタバレするので、詳しくは説明できませんが、ドリームフライヤーというライドに乗って風や匂いを感じながら、雄大な空の旅を楽しむことできます。

このアトラクションは2回楽しみがあります。

ライド前に1回、そしてもちろんライドしての空の旅、予想以上の、ものすごい迫力で感動しまくりでした。

終わってすぐに、もう1回、いや何度でも乗りたい!と思うほど良かったですよ!

是非皆様もネズミーシーに行ったら体験してみてください。

次は、いつ行けるかな・・・

 

 

サンクス不動産のスタッフブログ