お電話ください

物件の下見やお問い合わせは

0120-393019 営業時間9:30-19:00 第2・4火曜日、毎水曜日
メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

サンクス不動産のスタッフブログです。熱海のこと、住まいのことなどをログで公開します。

Pocket

初人間ドック

2019/05/31 [投稿者:松井]

毎年1回、健康保険の健康診断を実施していますが

私も社長の中井もアラフィフになりましたので

今年は初めて人間ドックを受けてみました。

とっ言っても、日帰りですが・・・

毎年の健康診断にプラスアルファーといったところでしょうか。

あと、オプションでピロリ菌の検査もしました。

特段、どこか調子が悪いという自覚症状があるわけではないのですが

病気は早期発見が大事になりますので、健康診断は必須ですね。

その日にわかる結果では、太っているわけでもなく、痩せているわけでもなく

ちょうど良いですね、と言われましたが、若干、お腹に浮き輪が・・・

あとは、2~3週間後の結果通知を待つのみです。

特に大きな病気が無いよう祈るばかりです。

 

 

 

令和元年5月26日(日)に、熱海市下多賀の「南熱海マリンホール」にて、第六回南あたみ和太鼓まつりが開催されます。

熱海市はもちろん、県内外の団体による、和太鼓やお囃子などの迫力あるパフォーマンスが行われます。

日時:令和元年5月26日(日) 12:30 ~ 15:45

会場:南熱海マリンホール(熱海市下多賀541-12)

主催:網代おやじの会

*入場料 無料

 

 

 

サンクス不動産のスタッフブログ