お電話ください

物件の下見やお問い合わせは

0120-393019 営業時間9:30-19:00 第2・4火曜日、毎水曜日
メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

サンクス不動産のスタッフブログです。熱海のこと、住まいのことなどをログで公開します。

Pocket

ほぼ毎年ネズミーシーには行っているのですが、ネズミーランドに行ったのは久しぶりです。

昨年夏にシーに行き、TDR35周年を楽しんできました。

そして、やはり、ランドの35周年も楽しみたいということで、終了間際になりましたが行ってきました。

いつものように夜中に自宅を出発、新浦安のホテルエミオン東京ベイに朝6時過ぎに到着

車を停め、仮チェックインを済ませ荷物を預けます。

そして、ホテルのシャトルバスでランドへGO!

7時前にランドに到着しました。

既に、結構な行列が・・・

そして本当は8時オープンですが、舞浜駅の方まで行列伸びてしまった為か7時45分にオープンしました。

早速お目当てのアトラクションのファストパスを取り、大好きなワッフルを食べに行きます。

ここは8時30分に開店なのですが、既に少し並んでいました。

30分ほど待ち大好きなワッフルをGET!焼きたてカリカリでとても美味しかったです。

食べ終わるころには、かなりの行列になっていました。早く来て良かったぁ

その後は、いくつかのアトラクションをまわり、ネット予約していたレストランで昼食。

いつもカリブの海賊から見ていた、ブルーバイユー・レストランです。

フレンチスタイルのコース料理で夜のガーデンパーティーをイメージした雰囲気

 

昼食を堪能した後も、ショーを見たり、アトラクションを楽しんだりして、あっという間に夜です。

 

夕食は、グランマ・サラのキッチンでオムライスを食べ、キャッスルショーを見に行きます。

少し離れたところからでも、十分に楽しめました。

その後は、花火を見たりして、閉園前にシャトルバスでホテルに戻ります。

このホテルには温泉大浴場があり、一日歩いて疲れた身体を癒してくれます。

今回も、目一杯楽しみました。次はまたシーかな・・・

 

 

美里 熱海店

2019/03/02 [投稿者:中井]

先日、ご契約を戴いたお客様からお誘いを受け
美里 熱海店へ行って来ました。

実は、美里のご主人も弊社のお客様で
出身も網代で同郷の方なんです。

網代名物イカメンチが付いた「漁師めし定食」をいただきました。

懐かしさもある郷土料理、イカメンチ
注文があってからサバク、アジのたたき
星三ッですっ~!

是非一度、ご賞味ください。

ご馳走様でした。

美里 熱海店

サンクス不動産のスタッフブログ