お電話ください

物件の下見やお問い合わせは

0120-393019 営業時間9:30-19:00 第2・4火曜日、毎水曜日
メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 熱海ぷりんGET!(いまさらですが・・・)

サンクス不動産のスタッフブログです。熱海のこと、住まいのことなどをログで公開します。

熱海ぷりんGET!(いまさらですが・・・)

2018/04/12 [投稿者:松井]

Pocket

「熱海ぷりん」知ってはいましたが、すごい人気でいつも行列ができていると聞いていたので・・・

行列に並ぶのは苦手(ディズニー以外は)・・・

家族からのリクエストもあり、熱海駅に寄った際に意を決して行ってみました。

なんと、人っ子一人並んでいませんでした(ラッキー)

平日の昼少し前、たまたまタイミングが良かったんでしょうか?

何はともあれ、良かった

早速、注文をと思い店員さんに声をかけ、大好きなチョコ味を注文

すると、残り1個しかないそうで・・・

箱には4個入るようなので、他の3個はお任せにしました。

牛乳配達ポスト?みたいな可愛い箱に詰められ、保冷材も入っていました。

2018-04-12-01

自宅に帰りあけてみると、チョコ、いちご、カラメル、だいだいの4個でした。

2018-04-12-02

それと、可愛い紙袋がついていて、あけてみると長~いスプーンが入っていました。

2018-04-12-03

早速、実食!

すかさずチョコを選んだ私・・・

2層になっていて、上側がチョコ生クリームのよう、下側がなめらかチョコプリンです。

まったりと濃厚なお味ですが、あっという間に完食

何とも幸せな気分になりました。

また、次回チャレンジの際は、風呂まーじゅシリーズと温泉玉子プリンをGETしたいですね

いつになるやら・・・

熱海プリン オフィシャルサイトはこちら

サンクス不動産のスタッフブログ