お電話ください
物件の下見やお問い合わせは
0120-393019 営業時間9:30-19:00 第2火曜日・毎週水曜日
メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ホーム > 伊豆で潜る不動産営業マンブログ

当社スタッフの松井康二が、伊豆エリアの情報や趣味のスキューバーダイビング体験などを忌憚なくブログで公開します。

1 / 512345

先日、弊社売主物件の眺望写真を撮り直しに行ってきました。

南熱海グリーンヒルに建つ和風の平家建て

全居室より海を一望でき、芝庭もあります。

もちろんお風呂からも海を一望でき、檜の浴槽には、別途温泉を引込むことも可能です。

すみません。お恥ずかしながら、この日までお庭から遠く富士山が見えるのに気が付きませんでした。

その帰り、以前弊社仲介にて土地をご購入いただいたお客様の前を通った際、オーナー様の姿が見えました。

お声をかけさせていただくと、コツコツとご自分でお庭を造られているとのこと。

建物は伊東市宇佐美の梅原建設さんで建てられ、お庭は自分で少しずつ楽しみながら造っているそうです。

 

沢山の種類の草木花が植えられていて、とてもきれいなお庭です。

さらに奥に進むと、露天風呂が造られていました。

陶器の浴槽に注がれた温泉、とても風情があります。

また、内風呂も大きな御影石の浴槽で、こちらもゆったり寛げる空間になっています。

随所にオーナー様の拘りが感じられ、とても楽しんでいただけているようで、いいご縁をいただきました。

これからも、お客様のニーズに合った物件をご紹介し、喜んでいただけるよう精進いたします。

9/9(日)に、伊豆スカイラインの「峠の駅スカイポート亀石」で、「ふたたび亀石まるしぇ」がかいさいされるそうです。

無料のドッグランやヨーヨーつり、ワークショップや新車展示、フードブース等、楽しいイベントが盛りだくさんみたいです。

また、道駅マリンタウンの「マリにゃん」も遊びに来るとか・・・(雨天時はお休みだそうです)

日時:2018年9月9日(日)10時~15時

場所:峠の駅スカイポート亀石(伊東市宇佐美3494

電話:0557-48-8228

地鎮祭

2018/08/30

本日は、弊社仲介により土地をお求めになられたお客様の地鎮祭に参加させていただきました。

購入時は古家が建っていましたが、現在は取り壊され、想像以上に広く感じました。

幸いお天気が良く、滞りなく厳かに祭事が行われ何よりです。

これから、建築が始まり、年内には完成予定

お正月は、新しい家で迎えられることでしょう。

おめでとうございます。

 

 

本日は伊東市で第72回按針祭海の花火大会が開催されます。

1時間に1万発もの花火を打ち上げるとのこと・・・

そして、私の47回誕生祭でもあります。

きっと、私の誕生日のために1万発もの花火を上げてくれるのですね

ありがたや、ありがたや

と、勝手に思っている、おめでたい松井です。

今年も会社ではケーキでお祝い

2018-08-11

地元「菓子の木」さんのおいしいケーキです。

毎年ありがとうございます。

今年も、大好きなネズミーシーへ行ってきました。

ディズニーリゾート35周年、すごいですね。

2018-07-27-01

弊社も35周年、50周年・・・目指して、頑張ります。

今年はとにかく暑い、防水スマホではないので写真撮れませんでしたが、パイレーツの水ぶっかけショーもずぶ濡れで楽しみました。(年甲斐もなく)

いいんです。ここは夢の国、年齢など気にせず、童心に帰り楽しんだもの勝ちです。

そして、シーの特権、昼間からビールを嗜み、夜もビールを嗜み・・・

2018-07-27-02

楽しいですね~

ミッキーもすぐ近くまで

2018-07-27-03

今回もたくさん楽しむことができました。

 

今朝、通勤途中に野生のシカを見ました。

なんと、伊豆高原の国道沿いで・・・

2018-06-04-01

こんなところまで下りて来るのは珍しいですね

長年、毎朝この道を通勤で通ていますが初めてです

一瞬飛び出してくるかと警戒しましたが

こちらを見て反対方向へ向きを変えました

やれやれ

車に惹かれないよう、気を付けてね!

5月27日(日)に、南熱海マリンホールにて、第五回 南あたみ和太鼓まつりが開催されます。

熱海市内をはじめ、県内外の各地より、和太鼓の伝統文化はもとより、地域活動にも積極的のかかわる4団体と、高校生チーム2団体による公演が予定されています。

「和太鼓の迫力、感性豊かな音色、エネルギッシュな演奏」をお楽しみいただけます。

2018-04-28-01 2018-04-28-02

日時:平成30年5月27日(日) 12:30 ~ 16:00

会場:南熱海マリンホール

*入場料 無料

 

 

「熱海ぷりん」知ってはいましたが、すごい人気でいつも行列ができていると聞いていたので・・・

行列に並ぶのは苦手(ディズニー以外は)・・・

家族からのリクエストもあり、熱海駅に寄った際に意を決して行ってみました。

なんと、人っ子一人並んでいませんでした(ラッキー)

平日の昼少し前、たまたまタイミングが良かったんでしょうか?

何はともあれ、良かった

早速、注文をと思い店員さんに声をかけ、大好きなチョコ味を注文

すると、残り1個しかないそうで・・・

箱には4個入るようなので、他の3個はお任せにしました。

牛乳配達ポスト?みたいな可愛い箱に詰められ、保冷材も入っていました。

2018-04-12-01

自宅に帰りあけてみると、チョコ、いちご、カラメル、だいだいの4個でした。

2018-04-12-02

それと、可愛い紙袋がついていて、あけてみると長~いスプーンが入っていました。

2018-04-12-03

早速、実食!

すかさずチョコを選んだ私・・・

2層になっていて、上側がチョコ生クリームのよう、下側がなめらかチョコプリンです。

まったりと濃厚なお味ですが、あっという間に完食

何とも幸せな気分になりました。

また、次回チャレンジの際は、風呂まーじゅシリーズと温泉玉子プリンをGETしたいですね

いつになるやら・・・

熱海プリン オフィシャルサイトはこちら

昨日の大雪が嘘のように今日はとても良い天気になりました。

2018-01-23-02

峠越えをし通勤している私は、昨日はさすがに夕方早めに帰宅させていただきました。

この写真は本日朝のドライブレコーダーの映像です。

2018-01-23

途中はまだまだ雪が残っており、国道の路面は大丈夫ですが、わき道に入ると雪がすごいです。

今日は天気が良いので、すぐに溶けると思いますが、運転には気を付けましょう。

ちなみにビビリーな私は12月よりスタッドレスタイヤにしています。

松井

~謹賀新年~

2018/01/07

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

 社員一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。
 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

弊社は今年の春で設立10年となります。
これからも15年、20年・・・営業を続けて行けるように、お伊勢参りに行ってまいりました。

私も社長も食いしん坊でして、赤福はもちろん、焼き牡蠣や松阪牛のコロッケなどを食べ歩き。

2017-01-07-01

帰りに名古屋駅近くで夕食!社長に焼肉をリクエストしました。

ご覧ください。松阪牛のサーロインをはじめ日本各地のおいしいお肉(全てA5ランク)が勢ぞろい。

2017-01-07-02

お腹も気持ちも満腹になり、伊豆へ帰ってまいりました。

今年も昨年以上に、たくさんの方とのご縁をいただけるよう、感謝の気持ちを忘れず精進を重ね、仕事に邁進していく所存です。

松井 康二

1 / 512345